潮吹き幼妻エロシーン

カリビアンコムプレミアムで販売されている横山あさ美ちゃんの引退作品、「丸秘幼妻日記」の特別編集版をVIP会員様のみにお届け!あさ美は新婚3ヶ月の幼妻。エッチな旦那のせいで、可愛いあさみんがどんどんエッチに変貌していく。冒頭のトイレでの放尿シーンではまだ恥ずかしさがあるものの、モーニングフェラで主人を起こし、セクシーな下着に着替えての1人エッチに、裸エプロンで主人を迎え入れそのままキッチンでズッコンバッコンハメまくり!ロリ好きには堪らない横山あさ美引退作品!挿入中に潮を吹き、結合部分からの淫汁が滴り落ちてくる丸秘エロシーンやあさみんの引退インタビュー&ファンへのメッセージが見れるのはプレミアムの完全版のみ!

iwenty : 23:52 | Tb (0) | Page Top ▲

美少女おしっこもらしSEX

ショートへアが似合い、目がクリクリッとして本当にネコのような横山あさ美ちゃんがエロネコになって登場!誰か飼って下さいと書かれた箱の中に捨て猫として入ってるあさ美ちゃん。通りかかった男性がネコのあさ美ちゃんを見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。まずは汚いネコちゃんを洗うことにします。局部を見てみると、なぜか濡れてしまっているではないか!発情期に違いないと思った男性はローションを取り出して、ネコのあさ美ちゃんのマンコを刺激し始めます。すると「ミャウ!」と泣き出し感じまくり指マンで昇天しちゃいます。無事ペットとして認められたあさ美ちゃん。ご主人様のことを気に入ってしまい、全身を舐めまくります。舐められて気持ち良くなってしまった主人はもう止まらない。ネコのあさ美にクンニしてバックから責めまくり。発情期なのであさ美ネコは悶えまくり「ミャウミャウ」泣きまくりです!するとご主人様の兄が登場してあさ美をリーシュでつなぎ、アパートの屋上に連れて行きアパートに戻れないように手すりにくくりつけてしまいます。ずーっと放っぽっておかれたあさ美はそこでおしっこをもらしてしまう。再びアパートに戻ったあさ美。オナニーしていたところをご主人様の兄に見られ体を弄ばれる。激しい指マンに潮吹き、そしてバイブで何度もあさ美をイかせ、イラマチオにローター攻撃と好き放題の兄。。。兄があさ美に乱暴しているのを見て、更に燃えてしまったご主人。3Pのスタートです!終始「ミャウミャウ」しか言わないあさ美ちゃんですが、かなりハマりやくだと思いますよ~。こんなネコがいたら、飼っちゃいたくなりますよね!

iwenty : 23:50 | Tb (0) | Page Top ▲

超ミニ制服姿エッチな女の子

クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが登場です。この作品は彼女の引退記念作品となってしまう作品です。もうこれは永久保存版にするしかありませんね。超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。 放課後の教室でいきなり男にスカートをめくられ、パンティを脱がされ、小ぶりだけど、美味しそうなお尻をムニムニされて、クリちゃんをクリクリされちゃいます。すでに糸を引くほどあそこは濡れちゃって、とても敏感なあさ美ちゃん。教台に脚をかけ、男のクリちゃん弄りは止みません。そしてM字に脚を大きく開いて指マンです。白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ~~~イクゥと声をあげて、アクメに。。 机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。制服のブラウスがはだけたまま、ソックスを履いたままが超エロイです。ガンガン突かれて、フィニッシュはキュートなそのお尻に。。この動画は始終下からのカメラアングルで、あさ美ちゃんのジューシィーなマンコやチ○コが入ってる合体シーンがばっちり拝めます。。。 オススメ!!

iwenty : 22:20 | Tb (0) | Page Top ▲

ハミ乳お尻が丸見え幼妻

目のぱっちりした可愛いあさ美ちゃん引退作品第2弾!最後にあさ美が見せてくれるのは、なんと幼妻、新婚Oヶ月のHな日記!あさ美のふんわり癒し系のナレーション入りであさ美の性生活をお伝えします!新婚、あさ美ちゃんは幸せだけど、悩み事がひとつ。。。それは旦那様がエッチで困る!なんて贅沢な悩みなんでしょう!? あさ美ちゃんのおしっこを見たいとリクエストされ、便座の上にすわっておしっこ・・・パジャマ姿でおしっこをするあさ美、照れて恥ずかしがる姿がまた可愛い~~! おしっこじょろ~りした後は、寝室で濃厚フェラ!なかなか起きない旦那様を起こすために「起きないなら、こ~んなことしちゃうぞ!?」とブリーフをペロン!とめくって竿の先をぺろぺろ。「んっ・・・あっ・・」と可愛い声を出しながら竿をじっぽり舐める回し、カリの部分を集中フェラ!じゅぼじゅぼ音を立てていやらし~舌使いです!玉もしっかりぺろぺろ、手を動かしながら旦那様をイかせて朝からザーメンごっくん!ねばねばのザーメンを美味しそう味わってます~! 旦那さまのリクエストで、「俺のいないときにひとりHしてるんだろ?見せてよ」といわれ、セクシーな下着姿でオナニー。乳首を弄り、クリトOスに指をあて・・・「ぁあん」と小さく感じてるあさ美ちゃん、「鏡で自分の姿みてみなよ」と言われ、鏡で自分の陰部を見ながらオナニー!自分の恥ずかしい姿に興奮して腰ふりながら昇天!さらに旦那様に極太バイブを突っ込まれる!ぎゅんぎゅん音を立てて動くバイブがマンコにめり込んでいく姿は超いやらしぃ~!「いくぅ~~~いくっ~!!」と叫びながら、まん汁垂らしてビクンビクン絶頂! 台所に立つあさ美、凄くHな豹柄のエプロンでぷるるんお尻が丸見え!ハミ乳しながら料理を作っていると・・・旦那様が邪魔しにきました・・・オシリをつんつんしたり、乳首を箸でつままれたり・・・オシリをぱっくり開かれておしりの穴観察されたり・・・さらにあさ美ちゃんのおしりを持ち上げてマンコをぺろぺろクンニ!我慢汁の溢れるチOコを触り、ぱっくり口に銜えてじゅるじゅるフェラ!玉まで綺麗にぺろぺろ!吸い付くようなねっとりフェラでチOコを立たせた後は「おちOちん頂戴」と可愛くおねだり。バックでお尻を突き出し、チOコがずっぽりめり込む・・・そして高速ピストンで出たり入ったりするチOコにあさ美は喘ぎっぱなし!白い愛液を溢れさせながら、結合部分を泡立たせ「ぁんあん ぃい~ ひぃひぃ」叫ぶあさ美、エロすぎです!さらに気持ちよすぎて結合部分の隙間から潮吹き!愛液と潮吹きが混ざり合い太ももから滴る!イキすぎて呆然としているあさ美の顔にザーメンが降りかかる!ザーメンだらけの顔でちゃんとお掃除フェラまでしてくれま~~す! 最後には引退インタビュー付!そしてファンの皆様にメッセージも!!

iwenty : 22:19 | Tb (0) | Page Top ▲

妹系ロリ女優の引退AV作品

緊急告知!表の超有名女優横山あさ美チャンが引退カウントダウン!この作品を含め残り2本であさ美は引退するらしいんス! そのあさ美チャンが、カリビアンコムプレミアムが完全独占配信します!お目目ぱっちりの美少女、萌えキャラ、可愛い性格、すべすべの肌・・・何をとっても文句のいいようがない有名女優!しかもまだ20歳!俺も大ッ好きなんスよね、この子。 引退記念第一弾はあさ美が猫になっちゃう「猫にゃんアンアン」猫として登場なんスけど、この娘、猫役が超似合うんスよ。 しなやかなエロボディ、人懐こい態度、可愛い猫目すべてが猫!捨て猫としてダンボールに入っている姿なんて、寂しげでモロ猫!俺も間違いなく拾って育てます!こんな猫欲しいっス!やべぇ、まじで萌え~!可愛すぎでっス!!! ご主人に「にゃんにゃん」言いながら後ろを着いて這い回る姿は既に勃起寸前!ご主人からミルクを頂戴して、口から半分ミルクを垂らしながら飲む姿とか、汚れた体を風呂場で流してもらう姿とか、最高~っス!! 俺の一番のお気に入りは、上目づかい・猫フェラ「お腹減った?」と主人に差し出されたソーセージを、押しのけ「こっちがいいにゃん」とチOポコを擦り擦り。思わず勃起した主人のチOポコを剥き出しにして、丁寧にジックリ味わうんス。熱して筋ギンギンの竿を銜えながら、右手を添えて美味しそうに食べまくる!カチカチになったチOポコに光るあさ美猫の唾液。我慢できなくなった主人の濃厚なザーメンを口で受け止め、溢れ出すザー汁を全部飲み込んでるんス!すげぇ~ 本当にお腹が空いていたんスね、このエロ猫は。 さらには、「拾ってくれたお礼」として何だか凄いコトに!ベットで、薄桜色の萌え衣装を着たまま主人の足を、体を、竿をペロペロ。「ビンビンになってるにゃん」と可愛らしい上目遣いでおねだり。ぁあ~網タイツからぷっちぷちにはみでる綺麗な足が美味そうっス。Tバックも薄桜色で、これまたエロいんスけど、その横に乱れ咲いた牡丹色の陰部もこれまた実にイヤラシイ。牡丹色の小陰部が顔をだす。(あさ美ちゃんのアソコをアップで撮り降ろした写真もギャラリーにあります!)衣装を剥ぎ取られ、全身愛撫の後に体を振るわせるあさ美チャン、天職っスね!太めの竿を下の口でずっぽり受け止めアンアン喘ぐあさ美猫、最高!お終いは舌にどぴゅっと放出、満足気のあさ美猫 抜きどころ満載の「猫にゃん、アンアン」でじっくりヌいて下さい!そして、永久保存版に加えてください!あ~~あさ美チャン、引退しないで~泣 行かないで~ 以上 悲しい左ハンガーより

iwenty : 22:17 | Tb (0) | Page Top ▲